花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

妹は動くし若い・・・

2016-12-24 22:15:56 | Weblog
二日間しか居ませんでしたが食事の片付け掃除とマメに動きます家の中はキレイに成り私の方は
何もしないのに忙しい其れだけ自分の身体が動けない!妹が以前簡単に出来たのが今出来なくて!
じれったくなると云って居たけれど此れだけ出来れば十分この上なし!私の方が何をしても不器用に
なって出掛ければ財布が小銭でパンパン 帰ると出掛け前の洋服の散乱 とりあえずが押し込んで
また掻き回し何時まで経っても片付かない 妹が暖かく成ったらゆっくり片付けに来て呉れるそう。
妹を送りながらお昼をと思ったら 何処も混んで居て今日は珍しく空いていたツバメで食事 今年は
一人のクリスマスイヴなので何でもいい何かにクリスマスが付けばでクリスマス期間限定を注文
出て来たのは何時ものハンバーグと変わらない・・・でも何処か変わってい居るのかも?

あおばでクリスマスプレゼント頂いて 帰宅したら ご隠居の姪の子からおばさん可愛いチョコレートを
見つけたのでお送りしますとクリスマスプレゼント。明日は娘と美味しい物を作り二人でクリスマス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女系家族 (グランマーあいこ)
2016-12-25 16:50:10
 お身内に女性が多いし 妹さんが帰られても皆さん気を遣って呉れますね。

花鈴さんは 何でも出来ると思って居ましたが 片付けとお金の使い方が大雑把なのね 物もお金も有り過ぎるからかも知れませんね。

しっかり者の妹さんと娘さんが居て呉れて良かったですね。
大雑把過ぎて・・・ (花鈴)
2016-12-26 15:28:49
お金は何時も有るものと思ったら朝の集金13万にやっとかき集め!こりて教室遅刻しても銀行に来ました。

考えたら終わってからでいいのね・・・頭がないない真っ白で・・・

コメントを投稿