花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

庭に桜

2017-03-07 22:36:42 | Weblog
時々行く由比ヶ浜 さくらんぼを見ますが青い時だけ赤く成る頃はほんの少し小鳥の食べ残し
掃除に行って庭の花見 2時間ほと静かな庭を眺め此処も暖かくて住み良いかも でもひとりで
住むのは寂しい・・・ヘルパーさん掃除しながらこの前に来た時の障子の開き方が違って居る
誰か入ったんじゃない 鍵が閉まって居るんだから気のせいでしょ よく細かいところまで気が
付く事 私の方は庭の花と生り物と雑草 今日の庭は雑草が少し目立って来ました自宅の方より
日当たりが良いのかも。二人で日向ぼっこしながらこの頃欲しい物が無くなったね ちょっと寂しね
帰りはパパさんの好きな今川焼買って仏様に上げよう・・・穏やか過ぎてボケそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さと雨身体も固まって | トップ | アルバム作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボの生る木? (グランマーあいこ)
2017-03-08 17:20:25
 八重咲の此の木にサクランボが生るのかしら?
沖縄のサクランボの生る木はもう花が終わって 青い実が生って居るのを写真で見ました。
あちらの桜は河津ざくらより濃いピンク色で 早咲きなのよね。

4月4日の靖国神社参拝に行かれますか?
千鳥ヶ淵の桜も満開になって居る事と思います。
美味しくないけれど (花鈴)
2017-03-08 21:21:50
サクランボは生ります少し赤黄色になると鳥が食べます

誰も居ないところで安心して小鳥が歩いて居ます。

まだ考えて居ません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事