花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今日から法事で忙しい

2017-06-20 23:04:11 | Weblog
お寺に一周忌と新盆のお願いに行きました相続が終われば一周忌 去年の今頃は入退院と
栄養士やケアマネ リハビリ マッサージ人の出入れが多く一週間のメニューに追われ今年は
要らなくなった物の後始末と法事にリフォームで夏が過ぎるよう。腰の調子が悪く娘も心配して
26日松本楼へ付き添えすると云って居るので明日雨ですが美容院に行って後三日間で体調を
整えないとマッサージで固くなった筋肉をほごし痛みを和らげるそう 治るのかしらと聞いたら
治ります。何でも良いと思う事は何でも試して見よう。娘が26日一緒に行くから大丈夫だよ
歩く所は少ないし 明日は雨だから滑らないように気を付けて気楽に考えてと・・・私も神経質
ちょっと痛いともう治らないここ儘歩けないと思って仕舞い大変だこの世の終わりのような・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログアップ (グランマーあいこ)
2017-06-21 17:22:16
 花鈴さんも「忙しい」と言いながら 毎日ブログを書いて居ますね。

時間を見ると23時台が多く 就寝前に1日のけじめをつけているように思えます。

お母さんとご主人の月命日には お墓参りを欠かさず 決めた事は必ず実行ですね。

松本楼には娘さんも一緒なら安心ですが 大雨に成らないと良いですね。
いい加減 手抜くが出来なくて (花鈴)
2017-06-22 18:57:57
今日もリハビリで頑張り過ぎも良くない いい加減とは言えないけれど過ぎないように・・・性格で約束決め事を歩けない死んだとか出ない限り実行できるように心がけています。

コメントを投稿