花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒くて頭痛がします

2016-12-07 18:36:55 | Weblog
寒くて出掛ける気にも成らず何をする気に成らず一人で居ると何の音もしない静かだなぁ庭も
音がしない出て見ると「池のモーター」が止まって居る!鯉屋に電話したら生き物の事直ぐに来て
呉れました 植木屋が枝をたくさん落とし重なりあって吸い込まなく成ったそう この前の事が有って
松は気を付けても他の木に気が回らなかったのかも?自分で出来ないから仕方が無いけれど庭も
維持していくのは大変 序にひと回りすると気に入らないところが目に付きますが樹も古くもなり 以前の
手入れ後の此れでお正月が来ると!気がしません。柚子を取りますか 寒くて作る気に成らないから
年が明けてからにします。今日は頭痛で気分も悪く何もしないで1日過ごしてしまいました。

何時も通りこも巻はしてありました。

千両 万両が何時も沢山出て居ますが今年はチラホラです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3作目が出来上がり | トップ | 教室の朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪かしら? (グランマーあいこ)
2016-12-08 16:45:28
 朝夕はともかく日中は暖かです。
寒気と頭通でしたら風邪を引いたのかも知れません。
インフルエンザも流行ってるし・・・。
早い目に頓服を飲んでもダメなら内科にいらして下さい。

明日私は定期健診ですが インフルエンザの予防注射も受けます。
疲れのよう (花鈴)
2016-12-08 20:08:26
気分の良い日 悪い日歳を取ると疲れや気温の差でイライラ頭痛気鬱で何もする気が無くなって・・・

翌日 元気で出掛けるついでにアチコチ歩きます。
今日も教室の帰り友達と食事 銀行からコロナ顔の手入れ 買い物して来ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL