花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

忘れて居た敬老の日

2016-09-19 20:47:24 | Weblog
夏も終わり肌寒さに目を覚まし季節の変わりにビックリ!衣替えまた着る物に迷う朝になりそう。
早いなぁ~今日は四十七日 ご隠居も大好きな家に居るのもあと三週間 ヘルパーさんが忙しい中
好物のカステラ巻を持ってお線香あげながらパパさんあと三週間 修業頑張って下さい仏仏と
私もケーキをあげようと思ったら何時ものお店が混んで居て買えない!私も同じような物を買って
あげました後で気が付いたら敬老の日 誰も云って呉れないのは老人と思って居ない事めでたいな。
リハビリで楽トレで足が良く成るのかしら?と聞いたら足を支える所からシッカリ丈夫にしないと・・・
其れにはカーブス+ストレッチ忙しい上にまた忙しくなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花 | トップ | 毎日雨です・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育の日は (グランマーあいこ)
2016-09-19 21:33:22
 昭和39年の東京オリンピックを記念して出来た体育の日ですが 当初の10月10日がハッピーマンディになって毎年10月第月曜日になりました 偶々今年は当初と同じ10月10日です。

1月の成人の日も毎年変わるし 9月の敬老の日も毎年変わるのでややこしいですね。
祭日はそのままが良いのに (花鈴)
2016-09-20 18:10:57
カレンダー作る時いつもそう思います。
だから休みが多くて困ります。のださんが28日の事で電話が有りましたが私は気が進まない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL