花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室日 幸せよねぇ~

2017-05-18 23:32:17 | Weblog
先週 先生と三人で和紙の店で紙を買い本日の授業は和紙を組み合わせ背景の写真撮影
12が月の2018年カレンダー 使うのは12枚ですが合わせ方 角度で違った色が出て小物
折り紙で折った物 家で眠って居る小物 次週は古い陶器類を撮ります今回のカレンダーは
全部iPadで写真を撮り組み合わせ凄い楽しみ先生も一緒に楽しみながら進めて居ます。
お昼は二人で焼きそば 今日は楽しかったね 好きな事をして美味しく食べて遊んで居られる
って幸せよね主人に感謝しないと・・・レーズン菓子を買い仏様にあげよう 私も二人にあげよう。
二人とも写真が好きで土曜日はフラワーセンターへ薔薇を撮りに行きます。

明日のレッスンは孫の卒業式のアルバム作り。ここ暫らくパッとした事も無く頭の方も低迷気味
23日月命日母のとご隠居に華やかなお花でお墓参りしてきよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッと間の一週間 | トップ | 個人レッスン日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏並み (グランマーあいこ)
2017-05-19 18:33:18
 まだ5月なのに昨日の午後から暑いですね。
日曜日の大船祭りも暑そう 熱中症に気を付けなければなりません。
29日は「さくら会」のバス旅行です 行事はこの2つですが 来月の太極拳フェスに向けて稽古に余念が有りません。

PCもデジカメも花鈴さんと同時期から始めましたが あまり活用しなくなりました。
花鈴さん 沢山撮りためた写真はUSBの侭保管してあるのかしら?
私はDPEで焼き増ししたり USBはCDにして保管して居ます。
おもいでばことドロップボックス (花鈴)
2017-05-19 23:41:10
この頃デジカメは使いません iPadとアイフォンがほとんどです。
カメラ機能が良く成って今度のカレンダーも壁紙から自分の写真 13枚の構図が楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL