花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今日でひと段落

2017-06-19 22:07:30 | Weblog
税理士さんが来て説明聞いて銀行で税金のお支払此れで終わりましたね 大変でしたが娘さんが
居るので心強いですねご苦労様 後は此方でしますから帰られてその後銀行から腰が痛くなり!
予約時間に早いけれど娘に送られあおばに行きました直ぐに楽トレとマッサージ今日は痛みが
有るのでバランス整体は無しにして帰りは楽になりましたが大事をとってタクシーで帰宅着いたら
痛く無くなりまた動き出すママ元気だね!この調子だから治らないのかも?今日でやっと終わったね
二人でひんやり杏でご苦労様の乾杯 明日は一周忌と新盆の事で朝から成就院と月命日の墓参りと
まだまだ沢山あります腰の方を良く成ったり良く成ったりにしないと・・・娘の方も一人で決める訳にも
いかないし私が側に居るだけでも何処も痛く無い人が羨ましいどこにしても痛くなって身体の不住な
人の大変さが分かります。今は高いヒールで歩いて居る人を見ると危ないなと思い私も履いて居た事も
あったなぁ~娘も本当に良くやって呉れました一人ではとても出来ません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ですが気晴らしにさいか屋 | トップ | 今日から法事で忙しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回忌までは・・・ (グランマーあいこ)
2017-06-20 18:19:09
 今年が一周忌ですが来年はもう3回忌です。
それまでに片付けなくてはならない事が沢山有り 特に一周忌までの1年は忙しく 後から良くあれだけの事が出来たと思う程です。

 でも娘さんの協力で無事一周忌が迎えられそうですね。
陽気が不順です 体調管理を怠りなくお過ごし下さい。
先の方が楽ですね (花鈴)
2017-06-22 19:11:34
要らないものゴミの山を見ると一生どれだけ無駄なゴミを買い集め馬鹿みたいと思います。

税理士さんに後で何が要るとか言わないでしょうねと聞いたらもうありません。

終われば終わるで何処の銀行でも税金対策みな同じことを言ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL