のりみです。

長女。長男。次女。夫。

高層ビルに安らぐ気持ち…。

2017年03月20日 20時20分03秒 | 日記
千葉から東京に戻ると街の雑踏にホッとします。
特に夜の街の灯りに安らぎを覚えます。
引っ越し…どうしようかと考えてしまいます。

先日、ご近所の知人からソーイングを教えて欲しい人がいると電話がありました。
急いでいらしたみたいだけど4月にしてもらいました。

教えるなんてと少し困惑しています。
まず技量がありません。
ミシンを持って行くんです。
(重いです
もっと悩みのタネはお教えする方はインドの女性。
私、英語ダメなので。

お土産は何がいいかと考えているところ。
たぶん紅茶を出して下さると思うんです。
昔はちょくちょく焼いたヨーグルトレーズンケーキでも作ろうかな。
ケーキにお守り袋を添えようかな〜。





お守り袋をなんて説明したらいいんだ
やめとこ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもに振り回される健気な... | トップ | 急いては事を仕損じる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。