のりみです。

長女。長男。次女。夫。

10月14日のお夕飯。

2016年10月14日 22時20分31秒 | 日記
きのこたっぷりのシチュー








ほんとはカレーにしたかったんですけどねー。
歯列矯正中の長女。
ワイヤーを支えるブラケットが黄色く着色してしまうのでカレーはNG。
カレーだと何食か続けて食べられます。
ご飯を炊くだけでいいんですよねー。

次女は今日から解剖学実習が始まりました。
まだ帰宅していません。

次女が歯科バイトの帰りにお菓子屋さんに寄ったときのこと。
近くにいた小さな女の子が言ったそうです。

「ママー。病院の匂いがする。」

何も無く帰宅しますように。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦いが始まる… | トップ | 娘たちが暮らすとこは。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!三種のキノコだ! (しぇふ)
2016-10-14 22:38:42
美味そうじゃなく
美味い!
に決まってます。
しぇふさん こんばんはー(*^^*) (のりみ)
2016-10-14 22:57:10
奥様のお料理の写真、羨ましく見ています。
ご家庭でもお外でも美味しいものばかり召し上がって…いいですねぇ。
今日はスーパーできのこ類が特売だったんですよ。
きのこはニンニクと炒めて食べるのも大好きです。

しぇふさんのブログで素敵な空を見ました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。