のりみです。

長女。長男。次女。夫。

みっくんの朝ごはん。

2016年11月08日 10時22分01秒 | 日記
小松菜サラダ










こちらはパールちゃん。
2012年頃の写真です。





時々パールちゃんのお母さんに出会ったりするのですが、先月は転んで怪我をされていました。
もうなおりましたか?
寒くなって来ました。
お身体、ご自愛下さいませ。

これから長男が山形に戻ります。
のりみは筋トレ教室へGo。
老後に備えて頑張らなくっちゃねー。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、長男が山形に戻ります。 | トップ | お夕飯の支度が面倒なので…。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2016-11-08 11:17:58
こんにちは^^

みっくんの朝ごはんは、小松菜なんですね。
私も、昨日、お鍋に入れて、いただきました。
今は、葉物が高くて、少々、買う時、迷います。

筋トレ、がんばってきてくださいね。
のりみさんの、前向きな生き方、好きです。
k-24さん こんにちは。 (のりみ)
2016-11-08 13:44:46
体調はいかがでしょうか?
私は耳鳴りと嗅覚障害を経験してどちらが辛かったか思い出してみました。
静かな環境での耳鳴りは気になります。
k-24さん、風邪を引かないようにして下さいね。
鼻をかむのはなるべく避けた方が良とのこと。
ゆっくり過ごして下さい。

ここ数日、いろいろなことがありまして少しへこたれていたんです。
k-24さんのコメントと言いますか激励のメール、とってもとってもうれしかったです。
ありがとうございます。
これからパートに行ってきますねー。
Unknown (のりまき)
2016-11-09 00:03:59
インコちゃん小松菜食べますよね?
我が家のオカメちゃんにも次女が小松菜上げてたことがあるんですが、ネットで調べてみたら『専門医に相談してから』って書かれてたんですよ。

えーーー!  って思ったけど今も元気なので良かったです。
こんばんは (Uちゃん)
2016-11-09 00:29:25
インコちゃん達、お久しぶりですね♪
ボタンが2羽並ぶのは、やっぱりキュートですね^^

ボタンインコの甘えん坊っぽい目が、大好き^^

2羽は、最初から一緒にお迎えしたのですか?
別々でお迎えして、仲良くなれたのですか?
のりまきさん おはようございます。 (のりみ)
2016-11-09 06:52:57
イチゴちゃんはお元気ですか?

小松菜は専門医に相談してから…って初耳です。
何か理由があるんですかね〜
小鳥のご飯=小松菜 と思っていたのでヘェ〜って感じです。

そうそう、耳鳴り大丈夫ですか?
2度、突発性難聴になった私は耳がキーンとするとドキッとします。
のりまきさん、風邪を引かないように気をつけて下さいね。
鼻をかむのは良くないそうですよ。

今日のお昼ご飯はランパスかな〜
Uちゃん おはようございます。 (のりみ)
2016-11-09 07:06:25
ボタンは二羽一緒にお迎えしました。
夫婦愛がしっかりあります。
みっくんの爪切りをするとみかんが私の肩に乗って邪魔をします。
みかんの爪切りではみっくんが…。

今朝の東京は寒くて木枯らし1号も予想されています。
でもUちゃんのところはもっと冷え込んでいますよね〜。
トリさんたちの冬支度が大変だろうな〜。
Uちゃんも風邪を引かないように気をつけて下さいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。