のりみです。

長女。長男。次女。夫。

次女とお買い物〜。

2017年07月23日 22時16分34秒 | 日記
次女の服探し。
痩せているので7号を試着してもぶかぶか。
なかなか洋服が見つかりません。
だんだん空腹で不機嫌になってくる次女。
よく食べるのに太らない。
何でだ

パフェじゃ次女の空腹を満たされないのでカキを食べました。
始めは辛口の白ワイン。
冷えてなくていまいち。
黒いビールは美味しかったですねー。








たねやの斗升最中とユーハイムのフランククルタークランツを買って帰宅

気の毒なのは夫。
お昼頃山形着。
ずーっと不誠実な息子の部屋を片付けています。
明日の夕方、引越し業者さんと作業をしてから東京に戻ると言っていました。
息子は仕事だと言ってまだ帰って来ないんだそうです。
おそらくお酒を飲んでいるんです。
不誠実な性格をどうやったら治せるんでしょうか。

札幌へ荷物が届くのは28日。
山形と札幌で引越し業者さんがかわるのだそうです。

息子と最終確認をして止むを得ず飛行機のチケットを買い直しました。
キャンセル料は12,000円位だと思います。
何度も何度も念を押して私は27日に札幌へ。

「27日はまだ部屋の工事してるらしいよー

だったら28日の切符にしたのに
私、今のところ27日は宿泊する場所がありません。
昼間はブラブラして夜はスーパー銭湯…あるのかどうかもわかりませんが、どこで夜を過ごそうかと焦っています。

27日のホテル一人部屋素泊まり。
すごーくすごーく高額なんです。
今頃は空室も無いかもしれません。

ホントに野宿か…夏で良かった







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女が来た。 | トップ | 昨日の続き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。