のりみです。

長女。長男。次女。夫。

流し台の大掃除。

2017年07月13日 22時56分27秒 | 日記
キッチンのキャビネットから全ての物を取り出して重曹で拭き掃除。
敷き紙も替えてさっぱり。

手袋をしなかったので手のひらの指紋が消えかかってしまった ツルツル。

ひょっとして…重曹で洗顔したら顔の皺が取れるんだろうか。

久しぶりに針を持ちたくなって以前作った小さな袋を作ろと思ったら型紙が見つからない。
型紙作りから始めたので今日中には完成しません。





歯の治療のあと。
舌で触ると引っかかります。
ドクターに訴えたけど異常は無しと言われました。
でも引っかかる。

舌で触っていると舌がんになりかねないから気にしないようにしていますが、気になるんですね〜。

別の歯医者さんに行くべきかどうか…思案中です。
ついてないなぁ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通にご飯(^^) | トップ | 夕飯の格差〜〜。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-07-13 23:29:39
流し台の大掃除、お疲れ様でした^^
ピカピカの流しは、気持ちがいいですね♪
ほんと、重曹で、しわが取れたらいいのに( *´艸`)

この間、息子が歯の治療後
のりみさんと同じで、引っかかると言ってました。
同じ歯医者さんで、削ってもらって、
スッキリしたようです。
他の歯医者さんに、相談されてはどうでしょうか
Re:Unknown (karin7221)
2017-07-13 23:50:25
歯医者さんのアドバイス、ありがとうございます。
気にしているより別のトコに行ってみます。

k-24さんのブログを見ていたら多肉植物を育ててみたくなって…。
5種類のうちレフレクサムとベビーサンローズを枯らせてしまいました。難しいんですね〜。

月末に札幌へ行きます。
美瑛選果のコーンパン、私も買えますように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事