のりみです。

長女。長男。次女。夫。

スーパージェッター😊

2017年04月25日 22時19分12秒 | 日記
確かな記憶ではありませんがスーパージェッターがApple Watchみたいのに「流星号!応答せよ!流星号!」と呼び掛けるんですよねー。
こちらの新幹線を見るとスーパージェッターの主題歌とそのシーンを思いだします。








来月から長男が帰省。
なかなか夫婦2人のコンパクトな生活が送れません。
ウェルシュ菌の問題があるのでカレーは作ったその日に食べ切らなきゃならないし…。
またご飯作りに追われます。
普通はゴールデンウィークだけど私には何年も錆びたウィークです









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重はあっと言う間に増えます😅 | トップ | 4月26日のお弁当〜〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星号 (しぇふ)
2017-04-26 08:22:06
あのブレスレット欲しかった。
エイトマンはタバコがエネルギー源
早く大人になって😃🚬💨
宇宙パトロール ホッパーの隊員になるにはカッパにならないとダメなんだとか。
いまだに空想してます。
しぇふさん おはようございます。 (のりみ)
2017-04-26 08:41:33
お仕事前のコーヒータイムは終わりましたか?

スーパージェッターのことおわかりになったんですね。
所々忘れていますが主題歌も歌えます。
幼い頃に想像した(未来の世界)がだいぶ現実ななっていますよね〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。