のりみです。

長女。長男。次女。夫。

10月8日のお夕飯。

2016年10月08日 20時03分26秒 | 日記
崎陽軒の【シウマイ弁当】








上野から新幹線に乗車してお夕飯。
おかずとごはんの配分を考えながら上手に食べました。
フタについたご飯粒もお箸でていねいに摘んで美しく完食。
食べ終えたのは大宮あたりでした。

山形に着くのは10時頃。
果たして息子の部屋で寝られるのかどうか…。
明日は朝からお洗濯とお掃除です。
いつか銀山温泉とか行ってみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日のおむすび。 | トップ | 8分別 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川県民には必須の駅弁 (しぇふ)
2016-10-08 20:37:57
高校時代 両親が共働きだったので週2はこの弁当のお世話になってました。
あの頃はエビフライだったのに、いつしか唐揚げに😢
エビフライが良かったです(TT) (のりみ)
2016-10-08 21:20:37
唐揚げ入りとエビフライ入り、2種類用意してくれたらいいのに…。

私がパートに行っているお店の経営者はお菓子メーカーにお勤めしていました。
で、住まいは青葉台。
モンブランが好きな私にピュイサンスのケーキを買ってきてあげたいと何度か言ってくれたことがあります。
しぇふさんのブログでそのことを思い出しました。
高島屋で食べられたんですね。
残念。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事