のりみです。

長女。長男。次女。夫。

昨日のラインから。

2017年05月15日 09時48分49秒 | 日記
黒文字…私
赤文字…Yちゃん
青文字…ひろこさん

今、久里浜行きの快速に乗っています。

久里浜、海が近い所ですよね、千葉大は久里浜の近くだったのですね!
私も今年は依存症家族講座の担当ですが、久里浜病院は有名です。


ちょっとちょっと。
久里浜は神奈川県。
千葉大学病院は千葉市中央区亥鼻ってとこ。


お花きれいでしたか?いい季節ですよね。

お花?
房総半島じゃ無いってば〜〜。


あっ、多分また、間違えました。重ねてすあません

なんと、おもしろい会話がお二人で展開していましたね‼
思わず笑ってしまいました❗


スタンプもあったりでもっと愉快なラインだったんです。

私の携帯電話のプランは通話5分間無料。
先ほど折り返しの電話で時計の時刻を気にしながらおしゃべり。
目上の方だとこちらから切れないし…。
ストレスになる事がわかりました。
プランを変更するかなぁー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都内最大級のダイソー。 | トップ | 食料品の点検〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。