のりみです。

長女。長男。次女。夫。

体重は一気に増えます。

2017年07月29日 22時39分00秒 | 日記
昨日のお昼ご飯は息子を誘って回転寿司。【根室花まる】
タガが外れた私はビールにイカの足の唐揚げにとダイエット中だという事を完全忘れました。
最後にホタテのお味噌汁。





お夕飯はサイゼリヤ。
サラダ・ムール貝・ハンバーグ・ドリンクバーにスイーツ。
もう制御が効きません。

今日は荷物の整理で昼夜コンビニ飯。

引越し荷物の中から体重計を探し出して計測。
「げっ!2kgも太っちまった。」

明日は山形からゴミを積んだ息子の車がきます。
早い時間に届いたら特急電車で旭川へ行こうと考えています。
息子には初めての旭川。
もっと時間があれば美瑛の青い池を見せてあげるのにね。残念。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい加減で不誠実で意地悪な息子 | トップ | 明日は東京へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。