のりみです。

長女。長男。次女。夫。

11月5日のお夕飯。

2016年11月05日 19時29分18秒 | 日記
崎陽軒シウマイ弁当。





蓋のご飯粒も丁寧に食べます。





デザートはこちら。
ルヴァンチーズサンドクラッカー。
美味しいですね〜。





明日はお引越し。
東京から長女用・次女用の荷物を積み込んで千葉へGo。
千葉のアパートに長女の荷物を運んでから次女の荷物を運び出してちょっと離れた次女の新居へ。
めんどくさいなー。
あろうことか次女は歯科バイトで戦力外

実家から娘たちの荷物が全て無くなることはなく、変わらず2部屋は占領されます。
夫は結婚しない限りは仕方ないと諦めていますが、のりみは不満。

姉妹で暮したのは半年ぐらいでしょうか。
お互いに良い経験になったと思いますが振り回される親はたまったもんじゃありません。

全くもう





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男。 | トップ | ここは次女のアパート。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!崎陽軒のシウマイ弁当 (しぇふ)
2016-11-05 20:02:22
どうしても許せないのが、エビフライが唐揚げになった事。
高校生の時は蓋に付いた米粒まで綺麗に食べ、折の中も綺麗になっていたのに。

今は唐揚げだけポツンと。

鳥とチクワブ・・・・・・⤵
しぇふさん こんばんは。 (のりみ)
2016-11-05 20:46:55
川崎市民祭 お疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね。
川崎…我が家にも何かとご縁があるような気がするんですよね〜。
千葉には川崎製鉄があります。
長女の友人が川崎病院に勤務しているし…

今日は家の中がひっくり返ってお夕飯作りをパス。
長男にお弁当を買いに行ってもらいました。
先日、山形に向かう新幹線で食べたのがとっても美味しかったので。

唐揚げは私も困るんですよ。
なんとかなりませんかね〜。
私だけおかずが少なくなってしまいます。
近くのまい泉でエビフライとカニクリームコロッケを買って詰めましょうかねぇ。

しぇふさん!
崎陽軒にお手紙を書くのはどうでしょうか。
エビフライ入りも用意してくださいませんか?って。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。