のりみです。

長女。長男。次女。夫。

ジンバブエとエジンバラ。

2017年04月20日 21時10分43秒 | 日記
夫が気を利かせてセリアでインコ手ぬぐいを買ってきてくれました。





のりまきさんのブログにアップされてた種類は無かったと言ってました。
ゆうちゃんにも送りたかったのに二本だけ。
それも「仲良しインコ」は目がずれていて可愛くない





私、お取り替えに行きます。
夫の好意に文句は言えないけど気づかないもんかなぁ。

そうでした。
筋トレ教室に美しいイギリス人の大学院生さんが入会手続きをしていました。

スタイルも良くってお顔も小さくて不適切な表現ではありますが掃き溜めに鶴

コーチがマンツーマンで指導していましたけど、すご〜く可愛いくて品があって美しい。
見惚れてしまいました。

帰る時にコーチが紹介してくれたのでご挨拶しました。
日本語ペラペラ。

「私の娘が1週間ほどイギリスに行くんですよ。」

「どこですか?」

「えーと…わかりません

どうもジンバブエが頭にこびり付いて地名が思い出せない。
この会話は失敗だった

次女が行くのはエジンバラ。

私は土曜日から新幹線で山形に行ってきます







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日のお弁当のおかず。 | トップ | 4月21日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (OJ)
2017-04-21 20:55:50
お久しぶりです。

イギリスのジンバブエと見たときから、エジンバラかな、と予測していました(笑)

エジンバラといえば、ベイシティローラーズの発祥地なのですが、もう覚えている人も少ないかもしれませんね。

タータンチェックが有名な街だと思います。
チェックの洋服を着たテディベアとか、可愛い写真を見た記憶がありますよ。

イギリスは、食事が不味いと評判の国ではありますが、楽しい報告を拝見するのをお待ちしております。
OJさん お久しぶりです。(*^^*) (のりみ)
2017-04-21 23:27:48
お元気でしたか?
お孫さんも随分大きくなられたと思います。
3月に長女の友人の赤ちゃんを1日預かりました。幸せな時間でした。
早く本物のおばあちゃんになりたいです。

うちの次女は私に似て超いい加減なんです。
先ほど電話で確認したらエジンバラへ行くのは来年の冬。
ずーっと先ですね

札幌は雨でしょうか?
今、かま栄のパンロールを思い出しています。
ビールにパンロール…ゴクリ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。