のりみです。

長女。長男。次女。夫。

次女のトロピカルな夜。

2017年08月05日 23時36分16秒 | 日記
かめらちゃんのエサを買いにドンキへ行ってきた。
久しぶりの職安通りと大久保通り。
街はキムチの匂い。
日本ぽく無いとこ。

ドンキの職安通り側にディスプレイされている水槽。
以前はホットクなんか売ってたっけ。
その水槽にびっくり。
ニセゴイシウツボたち。








夜は色付きの光を当てられて…なんだかかわいそう。

夫とぶらぶら歩いていたら次女からのLINE。
今夜は帰って来ないと踏んでのんびりしてたので食事の準備が無い。

次女のお夕飯はマンゴー。





丸々1個。
メロンも食べて幸せそうでした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭川からのふたたびのメロン〜。 | トップ | 次女と私のおむすび。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。