のりみです。

長女。長男。次女。夫。

アクシデント続き。

2017年07月17日 23時10分41秒 | 日記
キャリアを変更してからたくさんの迷惑メールが届いていました。
なんとかしなくてはと思いつつ有料でブロックするのをためらっていたんです。
もったいないから。

用心していたのに動画を見ていた時にエッチなメールの通知が画面に表示されて…どかそうとしたらメールを開いてしまって

全くもうー

で、先ほどアドレスを変更しました。
これから数日間かけて変更のお知らせをしなくっちゃ。

迷惑メールよりも困った事が起こっています。
長男が転勤先着任を26日と知らせてきたのは確か6月の初め。
たったそれだけの情報で引越しの段取りを考えた夫。

山形から24日に荷物を出せば翌日には札幌に着くと…今思えば笑ってしまうくらいアホな夫。
全く疑問を持たなかった私。

今日、長男から夫に電話があったようで。
結論
山形と北海道は陸続きじゃない!
だから24日に出す引越し荷物は鉄道で運ぶらしくて29日着。

私の格安飛行機チケットは25日〜29日。

どうすんだ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏モモ肉甘辛煮 | トップ | 子どもに振り回される親 (^^; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑メール! (ゆうちゃん)
2017-07-18 00:44:08
夫の携帯にも来ています。

指原の画像を見ただけなのに!とボヤいています(笑)

そうそう!
迷惑メール対策、docomoは有料なんですよね。
夫の携帯も、
勿体ないので、今のところ放置状態です。

あちらに書き忘れましたが、
志摩の金魚は、知りませんでした!💦💦
ゆうちゃん おはようございます。 (のりみ)
2017-07-18 08:07:40
ねっ!
docomoにしたとたん男性向けの迷惑メールがすごくて。
未開封のまませっせとゴミ箱に捨てていたんですけどYouTubeを見ていたら画面にメール。
指で払いのけたらどういうわけかアダルトサイトが開いてしまって…。
で急ぎアドレスを変更しました。
docomoも無料で対策して欲しいですよねっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。