のりみです。

長女。長男。次女。夫。

10月16日の朝ごはん。

2016年10月16日 10時32分02秒 | 日記
卒業試験、国家試験と続く長女のためにご用意致しました。
本日のロースハムは穴だらけ。
東都生協で買った鎌倉ハムお試しセットのロースハム。
別にどうってこと無いけどちょっとねー。








次女は早朝からの歯科バイトのために昨夜は千葉に戻りました。
長女と一緒に暮らすかどうかの結論はどうなったんだろう。

今朝のみっくん。





ソファーにかけてあるタオルから繊維を引っ張っりだしてよりをかけています。
タオルはボロボロです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘たちが暮らすとこは。 | トップ | 渋谷駅の構内で迷子になりそ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。