のりみです。

長女。長男。次女。夫。

夕飯の格差〜〜。

2017年07月15日 23時48分04秒 | 日記
「〇〇!コーンパン買って。整理券配布で買うらしい。
すんげぇ上手いんだと。」


k-24さん情報で新千歳空港店の美瑛選果のコーンパンがとても美味しいと知りました
当てには出来ないけど一応長男へLINE。

長男の住まいは19日に札幌の総務から提示されることがわかりました。
どんなとこだろう〜。ちょっとわくわく。

今日はバイト帰りの次女と夫が東京駅で待ち合わせてお夕飯。
次女のおごり。
写真から人物を消したのでちょっと見にくいですが。





私は次女にご馳走してもらったことは無いです。
で、私の夕飯。





茎に近いニラ・しなびた小松菜・茶色く変色したえのき・じゃこ天などで焼きそば。
真ん中に卵を落としてタンパク質確保。
イヤミのつもりで写真を送ったのに長女からは「ヘルシー」とお言葉。

今夜は長女が宿泊。
明日は江東区で仕事なんだとか。
連休を返せ!と文句を言いながら就寝。

頑張って下さい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流し台の大掃除。 | トップ | 鶏モモ肉甘辛煮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-07-16 00:09:10
のりみさん、こんばんは☆彡
札幌に行かれるんですね
来月末には、夫も札幌に行くんですよ
また、コーンパンが食べたいけど
仕事で行くので、無理は言えません^^
でも、一応、頼んでみようっと

コーンパンは、温めて、
マヨネーズを、ちょこっとつけると
また、違った味で、美味しかったです。
素朴な味だけど、お砂糖を使ってない甘さに感動でした^^

多肉は、すごく強い種類のものもあれば
デリケートなものもあって、難しいですね。
夏の水やりは、気温ができるだけ低くて風のある日
そして、夕方にあげています。
セダム属は、比較的、強いので、また、育ててね(*^^*)
k-24さん こんばんは(^^) (のりみ)
2017-07-16 00:42:02
コーンパン、ますます食べてみたくなりました。
頑張ります。

2015年12月に娘たちと北海道へ。
なぜか長女が小樽のかま栄に行こうって強く主張するんです。
えー蒲鉾?と思いながら行きました。
そこで食べたパンロールの美味しかったこと。
新千歳空港にもお店があります。
長崎のハシトロールに似ているような気もします。

多肉植物のアドバイスありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。