のりみです。

長女。長男。次女。夫。

10月18日の朝ごはん のりみ用

2016年10月18日 10時41分38秒 | 日記
おむすびを作るたびにたまる梅干しの種。
お粥にしました。





トマトジュースとコンソメで煮ているキャベツときのこのスープ。
しわしわになったミニトマトもグツグツ。





みっくんです。
スーパーの広告で特売を確認していると邪魔しにきます。
カメラ目線が可愛〜い





喧嘩していた娘たちはいつの間にか仲直り。
予定通り来月上旬に駅至近にお引越し。
良かった。

娘たちへの家事援助もいつまで続けられるのかわかりませんが次女の卒業までは頑張りたい…。
素敵な楽しみもあります。
近くにDAISOがあるらしいんです。

こちらは憧れのグルーガン。DAISOで200円。
夫に画像を何枚も送って仕事帰りに買ってきてもらいました。





まだ用途未定です







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷駅の構内で迷子になりそ... | トップ | スーパーのレジはお気に入り... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2016-10-18 13:55:20
こんにちは^^

梅干の種で、おかゆを作ると、
いい味が出そうですね。
素晴らしい発想です(*^^*)

私も、のりみさんと同じ、グルーガンを買いました。
リース作りに、活躍しそうですね♪
k-24さん こんにちは(*'▽'*) (のりみ)
2016-10-18 14:21:53
今朝、k-24さんのブログで「鳥・猫・生き物」の写真を見させていただいていました。
小さな動物たち、かわいいですね

私はグルーガンで何を作りましょう〜。
初心者なんです。
こんばんは (Uちゃん)
2016-10-19 00:18:05
みっくん可愛い~~~~♪

肌色の嘴が、イケメン(#^-^)/

ボタンの顔って、可愛いですよね^^

私も、グルーガン買いました^^

鳥ガチャガチャが転ばないように、お尻の下を、
土台に付けました^^
Uちゃん おはようございます。 (のりみ)
2016-10-19 10:32:50
憧れのグルーガン。
何にどう使おうか考えるだけでも楽しいです。
明日は船橋のDAISOに寄るかどうか思案中です。
売り場面積が日本一なんですよね。
いひひ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。