のりみです。

長女。長男。次女。夫。

クリスマスイブのご飯はカレー

2016年12月24日 14時34分44秒 | 日記
長女のリクエストでお昼ご飯はカレー。
ついでにお夕飯にも食べられるのでいいですね〜。
ご飯はもち麦入りです。








台湾の知人から「冬至の食卓」の写真が届きました。
お魚の名前はなんですかね〜。
お皿にのってる鶏肉は首?かと思われる部位もありますよ〜。





ご近所の奥様がお正月過ぎに台湾へ行くとおっしゃっていたのですがこんなメールがきました。

台湾いいところらしいですね。タイの屋台やトイレで苦い思い出があるので台湾は?と心配でまだ検討中です、、、

同じ感性の人がいて良かった。ホッ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みっくんネムネム | トップ | twins*mamaさん流のあずま袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。