のりみです。

長女。長男。次女。夫。

空港で遅い朝ごはん。

2017年07月27日 11時27分31秒 | 日記
まずは小樽かま栄のパンロール。
218円。





ちょっと揚げ油が…。
小樽の本店で食べた時はすごーく感動したのに

k-24さんのブログで知った美瑛選果のコーンパン。
5個入り1080円。
並んで買いました。
そして一個食べました。
北海道の味〜〜

これから札幌に出るか空港でウロウロするか思案しています。
空港内の温泉に行ってもいいんですけど眉毛がヤバくて。
一昨日でしたか超〜〜久しぶりに眉毛のお手入れをしたんです。
不慣れなせいかカットハサミでジョリジョリ刈り込んでしまったんです

温泉に入って化粧するのも面倒だしなぁ。
それにホテルが取れなかったら銭湯で夜明かしする予定だし。

100円ショップで遊んできまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港〜〜。 | トップ | やっぱりいい加減な息子。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-07-27 11:42:25
のりみさん、今、北海道なんですね~♪
そちらは、涼しいですか?
美瑛のコーンパン、GETできてよかった。
コーンが、ぎっしりだったでしょ^^

息子さんのお手伝いで、いそがしいと思いますが、
時間を見つけて、楽しんできてくださいね
k-24さん こんにちは(o^^o) (のりみ)
2017-07-27 13:41:08
コーンぎっしりでした。
素朴な味がとてもグッドです
k-24さんのおかげ。ありがとうございます。
豆パンも買いたかったのですが今日は我慢。
今、新千歳空港温泉を出たところなんです。
仙台空港からやって来る息子と落ち合って札幌に行きます。
それから私の冒険。
北大あたりをお散歩してきまーす。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。