のりみです。

長女。長男。次女。夫。

私の一夜を返して欲しい‥‥(泣き)

2016年09月17日 08時12分34秒 | 日記
私の二日間を返してほしい‥‥(泣き)

出勤前にブログをみていたらUちゃんのブログタイトルに

読ませて頂いて笑ってしまいました。
で、のりみが不機嫌になった昨夜の出来事。

日付が変わろうとしている頃、犬の鳴き声が眠りを妨げます。
どうしたんだろう。迷い犬か…。
だんだんと覚醒してきました。

どうも犬じゃない。
窓際に行くと夫もやって来て「上だね。」と言います。
床にぶつかるような大きな音で目が覚めたと言います。

マンションのベランダからなのか開いている窓際からなのか女性の泣き声が深夜に響き渡ります。
不気味でした。
1時間半以上続きました。

もう 窓を閉めて泣いて下さいよっ。

でもです。

以前は窓が閉まっていたときの騒動に驚きました。
床や壁に、多分…人がぶつかる音。
女性の泣き声。

詳しいことはわかりませんけど、これはのりみの想像ですけど男性が女性に暴力をふるっているのだとしたら最低

そんなわけで今朝は寝不足です



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢になったときの生き方。 | トップ | もう秋。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~!(°Д°) (Uちやん)
2016-09-17 09:47:05
迷惑ですけど、怖いし心配ですね。

まさか、暴力を振るわれた上に、ベランダに出されてしまっているのでしょうか?

Uちゃんへ (のりみ)
2016-09-17 13:56:48
ね〜。ね〜。
暴力はダメですよね〜。

多分、女性とうちの娘たちは同世代。
心配ですけど今はどうすることもできません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。