のりみです。

長女。長男。次女。夫。

長男の住まい未定なのに。

2017年06月30日 22時59分30秒 | 日記
夫が格安航空券を探してお手続き。
一度、旭川まで乗って懲りた経験のある飛行機。

夫は山形を往復するし…何かと出費がかさみます

引っ越しの段取りや家をどうやって決めるのかを話し合いたいのに長男はお出かけ。

「飲んでいるのか?」
長男「飲み屋に報告に。」

住む家が決まって無いのに行ってしまう私。
だいじょぶかしら。
仕方ありません。格安航空券は早い者勝ちですからね〜。

札幌に行ったらかま栄のパンロールを食べます。
トラベルパスでカーブスに通います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男の転勤先は札幌。 | トップ | 梅園へGo! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ゆうちゃん)
2017-07-01 17:00:29
本人が打ち合わせに参加してくれないと、
話が進みませんよね~💦💦

気持ち、分かります。

札幌で暮らす事、ご親戚のおじ様も喜ばれますね。
ゆうちゃん こんばんは。 (のりみ)
2017-07-01 20:38:23
そうですよね〜。
パートはお休みの調整には苦労するんですよね〜。
格安飛行機のチケット代金は日にち・時刻によって価格に差があるのでどうせならお得に買いたい。
やりくりが大変なのにうちの息子は知らん顔なんです
私が行く日までに家が決まっていなかったら…。
新千歳空港温泉万葉の湯で寝かせてもらいます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事