備忘録

いろいろと…。

焼売作り。

2017年10月08日 20時20分15秒 | 日記
昨日、長女が実家に来ました。
日曜・月曜の連休は私と越後湯沢に行く予定でした。
私への誕生プレゼント…だったはずがやっぱり疲れていて中止。
リビングでゴロゴロ。

お昼過ぎに近所のスーパーまでお買い物に行きました。
焼売の皮を買って2人でお夕飯の支度。
椎茸入りとエビ入りの2種類60個を作りました。

長女初めての焼売作り。
玉ねぎの切り方がとっても丁寧です。














まっ、初めてですから。

越後湯沢に行くつもりだった私はお六饅頭のお土産を約束した人が数名おりまして…。
どうしたものかと思案中であります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿