お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

行き会いの空

2017-09-14 22:59:30 | 日々の思い


昨日、久しぶりに体操クラブで汗を流したら筋肉痛で
今日のお茶のお稽古は足がガクガク!!大変でした~~

イベントの打合せがあり次に移動中、空を見上げたら
夏の雲と秋の雲が混在するように行き交っている・・
「行き会いの空」素敵な言葉に歩を止めた。
自然の移ろいに歩調を合わせ過ごす秋は静かに心躍る。


帰りに美味しいものと出会った!お野菜の重ね煮でお砂糖を使わず
身体にやさしいシュークリーム!催事でたまたま目に留まり買ったの!
どんぐりの木」のスイーツこれいい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究会 | トップ | 一週間の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事