お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

着付け教室in品川

2017-07-17 23:01:53 | 着物関係

浴衣の着付けと半幅帯の変わり結び・・お稽古風景から
基本形から10通りのアレンジをそれぞれに課した。。
いろいろに形が出来上がり各自批評をする。。



このところ忙しくしており遅い帰宅になるとパソコンに

向かうことが後回しになりあっという間に一週間が経った!

おかげでブログ更新が滞っております!それにしても連日

耐え難い暑さに閉口しております。今日品川教室のお稽古日

生徒さんを持っているI様曰く、もう根性では着物はきつ~~い!

昨日はさすがに気持ち悪い暑さに危険を感じたそうな・・・

身体をヒンヤリさせるクリームをたっぷりつけ暑さ対策をしたそうな!

明日も私は着物!8月は夏休みなのであとひと踏ん張り!!頑張るわ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in品川 | トップ | 着付け教室in石神井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事