お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

アクセサリーを楽しむ

2017-10-31 23:41:41 | 展示会

「緒方正明 アクセサリ展」が無事終わりました。
友人たちとご一緒し、アクセサリーをあれこれつけて
楽しんでおりました。

三鷹駅から三鷹の森ジブリ美術館に向かう途中にある
「画廊カパリスン」は喫茶店とアンティークショップが
併設されており雰囲気がいいところです。200年前の
イギリスのレンガがいい味を醸し出しています。
緒方先生の作品はどれも素晴らしくお見せしたいのですが
入り口のみでご容赦を!!

仕事のない日はお手伝いに上がりましたが、友人や仕事関係の
方々が足を運んでくださり、賑やかな展示会日和でした。
アクセサリーを楽しんで頂きましてありがとうございました。

美しいものを身ににつける瞬間・・あぁ~~素敵!シ・ア・ワ・セ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in三鷹 | トップ | 着付け教室in品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事