お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

ご案内

2017-11-08 17:39:05 | 映画・コンサート・娯楽編


今日は2時間程体操クラブで汗を流した。
その後、インフルエンザの予防接種を受けました。

いつも無口な院長先生なのにどうしたのかしら??
今日はよくしゃべり私と同じ棟に住んでいたことや
朝の情報番組で司会を務めている〇〇さんと住まいが
隣同士だったこと!私は4階でその方たちは7階でした。
(院長先生は今はこの地ではなく他所にお住まい)
未だにその人のレントゲン写真が有るんだよっ・・
今日は実に嬉しそうにいろいろお話をされた。

人はきっといいことがあると明るくなるし饒舌になるんだわっ~~


上のチラシのご案内をさせてくださいませね。
赤坂レッドシアターにて「風紋 ~青のはて2017~」
11月9日~19日までの公演です。知人が出演致しますので
是非お出かけくださいませ。私とお稽古仲間たちの応援組で
10日観劇にまいります。後日その様子をお伝えいたしますね・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏香 | トップ | 観劇の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事