くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おめでとう☆荒川静香、金メダル!!村主章枝、4位。安藤美姫、15位

2006-02-24 09:44:14 | 今日のニュース

今度こそオンタイムでと思っていたがやはり見逃してしまいました。

朝ってなんでこんなに忙しいの!しかもインフルエンザがどうもやってきた気配・・・

でもそんなことは静香さんの優雅で力強い舞に吹き飛んでしまった気分です。

大胆さと美しさ。そして力強さに「水色の女王」が誕生しました。

氷の世界を味方につけ女王としての貫禄は素晴らしいものでした。

    堂々の金メダル、おめでとう!!

村主選手の紫の衣装は私の一番の好みです。

この選手は強さが印象に残らないかわりに溢れる情感を華麗に表現する

女らしさの極みで魅了させてくれました。

ただ、荒川選手の後だったので得点競技としては不利に見えますね・・・

それがちょっと残念です。4位。

安藤選手。彼女の演技をほとんど見る事ができなかったのが残念。

衣装がオリエンタルブルーっていうの?

体型があまり美しく見えない衣装でこれだけでもだいぶ損をしている感じがします。

けれど彼女の挑戦する姿勢は素晴らしい。

どれほどのプレッシャーがあったのかと想像以上のものでしょうが、

自分のチャレンジという目標をしっかり守り抜きました。

転倒したことは残念だとしても、この大舞台で世界中に印象付けると誓った

その精神に大きく拍手を送りたいと思います。

自分の演技を心行くまで楽しめたでしょうか。。。

選手のみなさん、たくさんのメッセージと感動をありがとう!

***********************************

フィギュア女子、荒川が逆転で金メダル=今大会日本勢初の表彰台-村主4位〔五輪〕

 【トリノ23日時事】第20回冬季オリンピック・トリノ大会第14日は23日、当地などで行われ、フィギュアスケート女子で2大会ぶり出場の荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルに輝いた。
 日本選手のメダル獲得は今大会初めて。フィギュアでは1992年アルベールビル大会銀の伊藤みどり以来4大会ぶり2個目で、金は初の快挙となった。冬季大会での日本の金メダルは、5個を獲得した98年長野大会以来で通算9個目。女子では長野大会フリースタイルスキー女子モーグルの里谷多英(現フジテレビ)に次ぐ2人目の金メダリストとなった。
 21日のショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川は、この日の自由演技でもミスがなく、高得点を挙げた。SP1位のサーシャ・コーエン(米国)、同2位で2005年世界選手権優勝のイリーナ・スルツカヤ(ロシア)がともに転倒。荒川がこの2人を抜き、逆転で五輪女王の座に就いた。
 荒川は高校生で五輪に初めて出場した長野大会では13位。前回ソルトレークシティー大会は代表を逃したが、04年世界選手権でコーエンを抑えて優勝した。
 2大会連続出場の村主章枝(avex)は前回の5位を上回る4位に入り、前回に続く入賞。初出場でSP8位の安藤美姫(愛知・中京大中京高)は冒頭で挑んだ4回転ジャンプで転倒するなど崩れ、15位だった。 (了)

[時事通信社]


ジャンル:
スポーツ
コメント (14)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「神はサイコロを振らない」第6話 | トップ | 「白夜行」第7話 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りっきー)
2006-02-24 10:12:20
かりんさん、こんにちは!

TBありがとうございます(^^)

素晴らしい演技でしたね~(^^)。

さすがに今日は寝不足で・・・(^^;)。

早速、祝杯をあげないといけませんね!!
良かったね~! (アンナ)
2006-02-24 10:24:28
かりんさん こんにちは!



もう良かったよね~金メダル!



私的には、スルツカヤ選手より村主さんの方が

良かったと思うんだけど。。。。

残念です。



今夜またゆっくり見るわ~

やっと盛り上がってきた五輪!

なのに、もうすぐ終わり(苦笑)
 (ridia)
2006-02-24 10:33:33
村主はおしかったですよね
遅刻です (sannkeneko)
2006-02-24 14:27:26
私、7時からの勤務なんですが、当然(!)遅刻です。

だって、見届けずにはいられなかったんですから(笑)。



荒川選手の舞は圧巻でした。

最終滑走のグループの直前の練習でコーエン選手が

荒川選手に接触していたのに、

謝るどころか振り返りもしなかったのでちょっとねぇ・・・と思っていました。

幸い荒川選手には何事もなかったようで素晴らしい演技を見せてくれました。



個人的には村主選手が醸し出すあの雰囲気が好きなので見入っていましたが

代表を決めたあの試合の時の方が出来が良かった気がしました。

でもこれがオリンピックの舞台なんですね。



我が家は去年の今頃家族が順番にインフルエンザに倒れました。

家族で移し移されたのではなく、

ひとりが治った頃にひとりが別のところからもらって来て・・・。

タミフルとビタミンCでご自愛下さいませ。
りっきーさん♪ (かりん)
2006-02-24 20:45:45
こんばんは!

祝杯あげてますか~~♪

もう一回よく見て味わってることと思いますがまた夜中にエキシビジョンがあるのですよね。

その頃にはつぶれていそうです(笑)

それにしても初メダルで金ですから本当におめでたい。

荒川選手頑張りました!
アンナちゃん♪ (かりん)
2006-02-24 20:53:14
こんばんは!

もう一回ちゃんと見ましたか?

やっぱり素晴らしいですよね。

日本人のレベルの高さを感じます。

初めてにして金のメダルをとってくれた荒川選手はすばらしいです。

村主選手にもメダルあげたかった~!

悔しかったでしょうね。

ホントやっとメダルがきて盛り上がったと思ったらもう終わりですよ。

フィギュアしか燃えなかったわ(苦笑)
ridiaさん♪ (かりん)
2006-02-24 20:57:01
こんばんは!

荒川選手の金は日本に初めてメダルをもたらしてくれてめっちゃ価値が高いです。



私も村主選手は惜しかったと思いました。

流れる美しさといったら彼女にかなう人はいません。
sannkenekoさん♪ (かりん)
2006-02-24 21:07:30
こんばんは!

朝早いお仕事なんですね。

遅刻でしたか。。うわ~~大変!!

でも気持ちわかります。



コーエン選手と接触したんですか。よく無事でしたね。

皆必死で気付かないのかもしれないですが、ひとことあれば気分いいのにね。

それにしても荒川選手の力強さは見るものをぐいぐい引っ張っていくものがあります。

世界中の人がぽっか~んと口を半開きにしてるかと思うと嬉しさがこみ上げますね。

金メダル、本当におめでとうです。



村主選手にもメダルあげたかったです。

出場者の中で一番衣装とスタイルが合っていたと思います。ちょっとたれ気味の目が祈るようにすると不思議な情感が漂うのですよね。



うちのことをご心配くださりありがとうございます。

めっちゃ熱が高いですね。私にくるのも時間の問題だと思いますが。。。

ビタミン剤のみます!何とかパスしたい私です。

トラックバック有り難うございます。 (名前の無い管理人)
2006-02-24 22:43:18
素晴らしい演技でしたね。

そして安藤選手、4回転残念でした。

ただ果敢にチャレンジするその姿勢には、拍手を

送りたいですね。(^ー^)
はじめまして (giichan0817)
2006-02-25 00:24:03
こんばんは。TBありがとうございました。

荒川選手の演技に感動しました。

文句なしの金メダルですね。





PS:亀梨くんのファンなんですね。

  わたしは、山Pファンです。

  選抜の行進曲にアミーゴがなったので

  甲子園に来るかなっと期待しています。
名前の無い管理人さま♪ (かりん)
2006-02-25 19:49:58
こんばんは!

金メダルの荒川選手は一夜明けて実感がせまってきあたでしょうか。

本当に素晴らしい演技で感動しました。

安藤選手はまだチャンスがありますから、次の大会で本領を発揮してほしいですね。
giichan0817さん♪ (かりん)
2006-02-25 20:02:15
こんばんは!

荒川選手の力強い演技に魅せられましたね。

初のメダルが金だったのも嬉しいことでした。



>甲子園に来るかなっと・・・

大阪近辺にお住まいなのですね。

修二と彰が行くなら追いかけて行きたい気分ですね。

この歌が地元じゃ一番と高校野球にぴったりなんですよね。楽しみにしていましょうね。
Unknown (情熱ハート)
2006-02-26 01:50:28
村主さんの演技には感動しました。採点に未だに不信感をもっています。あの演技に入ったとたん女優になる方ですね。繊細かつ完璧な演技に拍手。4位に決まったあとのインタビューのときの村主さんの涙にはわたしも堪えられなかったです。 わたしも自分をこえてみせる。村主さんならきっとますます進化して花開くでしょう。涙を金のメダルに。感動をありがとうといいたいです。
情熱ハートさん♪ (かりん)
2006-02-26 23:41:52
こんばんは!

コメントありがとうございます。

村主さんのファンなんですね。

私も三人の中ではいちばん好きです。

しかしこういう競技は芸術だけではない比較得点競技なわけで、演技の順番でも微妙な影響があったりしますよね。ちょっと悔しい思いがあるでしょう。

実際、皆、村主選手が3位だと思っていましたしね。

でもまだ若いし、次があります。

きっと乗り越えて次はメダルでしょう。

感動をありがとう・・でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム (Extremelife)
キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香(プリンスホテル)は、FPで125.32点をマーク。合計191.34
荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位 (zaraの当方見聞録)
荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本選手のメダルは1992年アルベールビル大会銀の伊藤みどり以
おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆ (りっきーのブログ日記)
 やった!ついにやりました~(^^)。  今朝未明~早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!    日本勢の1人である、荒川 静香選手が、見事な演技でショートとの合計で見事、191.34点をマーク。堂々の金メダルを獲
●荒川静香悲願の金! (ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中))
荒川静香(24=プリンスホテル)が逆転で悲願の金メダルを獲得した。日本女子フィギュアでは初めてで、今大会の日本選手団メダル第1号となった。ショートプログラム(SP)3位の荒川は21番目に登場。完ぺきな演技を披露し、フリー125・32点、通算191・34の
女子フィギュア 荒川静香 金メダル!おめでとう! (アンナdiary)
トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日朝)、フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本選手のメダルは1992年アルベールビル大会銀の
フィギュアスケート 荒川静香が金メダル!!! (BOA SORTE)
荒川静香選手金メダル!!!! そして、サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。 村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が15位。 荒川選手は今日もミスなく完璧な演技でした。 日本人はトリノでまだメダルを獲得していなかっただけに相当大きなプ
【フィギュア】荒川静香、金メダル! 銀コーエン、銅スルツカヤ…村主は4位、ミキティは15位 (こんな本を読んだ。(漫画小説エッセイエログロ悪趣味芸術文学歴史思想学術雑学時事評論))
荒川静香が金メダルとりました。 トリノオリンピック、日本で最初のメダルです。フィギュアスケートでアジア人が金メダルをとったのは荒川静香が初めてだそうです。直接は点数につながらないイナバウアーにこだわったのがいい結果につながったんでしょうね。 4位の村主(す
パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル (新「とっつあん通信」)
やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが もうジャンプするたびに 私自身祈るような思いで画面を見つめておりま.
女子フィギュア・荒川静香選手金メダル (バカに厳しいバカばかり)
薀蓄語るほどの造詣もないが、完璧に近い出来だったと素人目にも思う。チャンピオンにふさわしいチャンピオン。
フィギュアスケート(女子) (私の趣味日記)
 6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{/hiyoko_cloud/}  エレン選手 スイス・・・ちょっと失敗してたけど、この
荒川静香が金メダルつかむ!! (IT記事ひろい読み)
トリノ五輪は第14日の23日、日本時間24日早朝女子フリーが行われ、荒川静香(プリンスホテル)が合計191・34点で金メダルを獲得した。ショートプログラム(SP)3位の荒川は華麗で安定感のある演技でフリートップの125・32点を出し、逆転した。
荒川静香、金メダル!! (Matsuno-FC Blog)
日本女子フィギュア界、初の快挙!!荒川静香が悲願の金メダル。(スポナビより)   
女子フィギュアフリー (Simple*Life)
みなさん朝から見ましたか?? 会社、学校、遅刻しませんでした??(^_^;) 私なんて正直朝ごはん作ってるどころの騒ぎじゃなかったですよ。 旦那と子供とみんなでソファーに座って見入ってしまいました。 今日の朝はパンだけ!です!はい! 荒川選手 オリンピック...
・「荒川静香」選手。金メダル!! (たまちゃんのてーげー日記)
おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、最初のジャンプが凄く心配でした。が、うまく飛べて、「こ.
【超速報!】トリノ女子フィギア!荒川静香選手!金メダル!私は、それ以上のプラチナメダルをあげたい! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
荒川選手やりました! おめでとう!
フィギュアスケート女子荒川静香選手見事な演技で金メダル! (オールマイティにコメンテート)
日本時間24日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が見事な演技で金メダルを獲得した。村主章枝選手も安定した演技で4位入賞をした。安藤美姫選手も失敗したものの4回転ジャンプに挑戦し、15位だった。
しーちゃん、サイコー!感動をありがとう (つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記)
荒川、逆転で「金」 フィギュアでアジア初 (共同通信) - goo ニュース 【トリノ23日共同】トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダ
荒川静香は金メダル、村主は4位、安藤15位 (ミニミニ芸能情報)
今日も早朝に起きてトリノ五輪のフィギュアスケートをみていました。 フィギュアスケートは女子のフリーで荒川静香選手は、合計191.34点で、金メダルに輝きました。 村主章枝は合計175.23点で、4位で惜しくもメダルにとどきませんでした。 安藤美姫は15位でした。 安藤.
At dawn Arakawa won (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワタシ的には荒川金、スルツカヤ銀、村主銅だったが。(写真)
オリンピック (共通テーマ)
2006年2月10日、トリノ冬季オリンピック開催! 冬季五輪のニュース、忘れられない選手、思い出の対戦。オリンピックについて、なんでも語って下さい。
おめでとう感動の金メダル (ブログ らぷぽ)
金メダルおめでとう心から 荒川静香 感動の金 フィギア女子・シングル・フリー楽しく滑ることができました!  人事を尽くして天命を待つ 無心の勝利です。 正に地道にひたすら夢
フィギュアスケート 荒川が金メダル! (せきねだいあり~)
大会14日目にして、ついに日本勢、初のメダル獲得です! 注目されていた女子フィギュアスケート。SPで3位につけていた荒川静香選手が金メダルに輝きました! 日本勢で最初に登場したのはSPで8位につけた安藤選手。 宣言していた4回転に挑戦するも、惜しくも転倒。
おめでとう!! (猫姫じゃ)
荒川さん 素晴らしい 金メダル!!
祝☆金メダル\(~o~)/ (月の伝言板)
いやぁよかった、荒川選手{/abanzai/} 今日は、出てきたときから、 なにかが違ったように感じました。 3回転を2回転に変更したときも、 私は何もわからないけど「よし!!」って感じて。 もう途中から涙が出そうだった。 私には見えないけど、 きっとすごいオーラが出てたん
女子フィギュア 荒川静香選手が金メダル!! (つらつら日暮らし)
フィギュア女子、荒川が金メダル (読売新聞) - goo ニュース 正直申し上げまして、最後女王スルツカヤ選手の演技は、その状況に引き込まれながら見ておりました。日本の荒川選手が高得点に終わり、暫定1位のままで、最後にスルツカヤ選手の演技でしたから、拙僧でなくても
荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O (日々気まぐれ日記)
ついについについに~!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと~!!   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ?ワーイワーイワーイ♪   正直スルツカヤ、サーシャ・コーエンがこけちゃ
荒川金メダル!!! (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
荒川完璧だったわ~スタンディングオベーションだったしねぇ日本人好みの村主の悲哀は伝わらなかったか…安藤は精神的にプッツンしちゃったかなまぁまた4年後ね。。。
荒川選手魅せて掴み取った金メダル!! (■■■北京棒球小僧!!■■■)
荒川選手をLIVEで見てました秊 トリノオリンピック日本人選手初のメダルが金メダル籠 やっぱり嬉しいですね~秊 これで、私の見ないと寝られないと言う重圧から解放されました。 晩安簾早安簾 ※微妙に昨日の記事の.
荒川選手魅せて掴み取った金メダル!! (■■■北京棒球小僧!!■■■)
荒川選手をLIVEで見てました秊 トリノオリンピック日本人選手初のメダルが金メダル籠 やっぱり嬉しいですね~秊 これで、私の見ないと寝られないと言う重圧から解放されました。 晩安簾早安簾 ※微妙に昨日の記事の.
イナバウアー (Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com)
ランキング参加中です。 クリックをお願いします キタタタタタタタタタ━━━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━━━!!!!! 荒川、日本人初の金メダル 金 荒川 静香 銀 サーシャ コーエン 銅 イリーナ スルツカヤ 4  村主 章枝 1
女子フィギュア速報!荒川が金メダル、村主は4位 (Macでロッテりあ)
いやぁ~、やってくれましたね。 メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかった。 改めて、メダルという物が4年間の結果としてのご褒美なんだなぁと思いました。 本当に、おめでとうございます。 ご本人のコメントや、記者会見等もありますが、ま.
荒川選手、金メダルおめでとー!! (名前の無い日記)
ど~も、荒川選手金メダル獲得もようにくぎ付けで、出かける準備もままならい管理人です。 ・・・・・・。荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!\(^ー^)/ 朝から眠気も消え去るすごーい話題だ(><) はぁ~でもメダル取れてホットした(..) 結果は 1位.
荒川静香 無欲の金!! (ラスタ・パスタのレレ日記)
見事に演じきった結果、本人もビックリの金メダル!素晴しい!おめでとう♪ジャンプで、3回転-3回転など、やろうと思ったがその場で切り替えたので、「思いどうりではなかったが、滑っていて心地よかったことが一番。」と本人が言っていたように、荒川選手の滑りと演技...
荒川選手金メダル!! (あいりぶろぐ)
 おはようございます。  女子フィギュア、フリーぐらいは見ようと思ってたのですが、寝てしまって起きたときには最後のスルツカヤ選手が滑ってるときでした(苦笑)  放映が深夜なのはツライっす…(泣)  …で、スルツカヤ選手が転倒するところも見ていたの.
功名が辻7話~妻の決意 (ルビーとダイヤモンド)
功名が辻、上川 一豊、かっこいいです~~!! いてくれるだけで、幸せです。 今日
アジア初、フィギュアスケート金メダル荒川選手おめでとうございます! (アフィリエイトでショップ店を開業!)
トリノオリンピックで女子フィギュアスケートとは個人的に荒川静香さんを応援していました。 体のやわらかがすごかったので絶対にメダルをとると思っていました! 衣装も素敵でしたね! 荒川選手、ショートプログラムで3位につけましたが最後に大きな得点を得て大逆
荒川静香 金メダル! (FREE TIME)
トリノ五輪女子フィギュアスケートで荒川静香選手がやってくれました(笑) 今五輪で日本初のメダルが何と金メダル! フィギュアスケートで日本人が金メダルを獲得したのも史上初の快挙。私もTVで観ていましたが金メダルを獲得するにふさわしい演技でした。
荒川選手の快挙を喜ぶ! それとともに冬季五輪総括 (時事問題ショートコメント!)
オリンピックの華を取った! 伊藤みどりを長野聖火最終走者にした、日本人の夢がかなった! 神がかっていた! 今回の荒川静香選手の金メダル獲得は、本当に素晴らしいことであり、手放しに喜びたい。荒川選手、おめでとう、本当によく頑張った! 荒川選手の不屈の闘志。.
おめでとう!! (つれづれ さくら日和)
今日の日本はこの話題で沸きに沸いたことでしょう・・・女子フィギュアスケートで日本初の金メダル獲得です!! 今日は私も素直にこのことをお祝いしたい気持ちです。 ちょと眠い目をこすりながら朝五時台に見始めたオリンピック競技の中継。 でも銀盤での選手たちの演技に
金メダルおめでとう!荒川静香! (halket blog)
やった!荒川静香金メダル!
金メダルおめでとう!荒川静香! (halket blog)
やった!荒川静香金メダル!
祝!!!荒川選手金メダル!!! (つれづれなる・・・日記?)
やっと第1号です。ミスをしなかったのが最大の勝因でしょう。
強いおっかさんになりそうだなぁ (或る荒川区民のつぶやき)
静香、表彰台で君が代を口ずさむ(日刊スポーツ) 荒川静香選手 小生が応援していただけに、喜びもひとしおです。 TVでしか拝見していませんが、とても美しかったですよね。 やはりオーラが違いましたね。 これはオリンピックで金メダルを取れる日本人女性選手に...
トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルフリー荒川静香金メダル!村主章枝4位!安藤美姫失敗! (気ままなNotes...)
 第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会14日目(競技13日目)。日本人メダル第1号は、フィギュアスケート・女子シングルの荒川静香(SP3位)の金メダル!素晴らしい演技だった!村主章枝(SP4位)は惜しくも4位!安藤美姫(SP8位)は4回転ジ
おめでと~ぅ!!!荒川静香選手♪ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 \">選手の皆さんお疲れさまでした m(__)m http://blog.livedoor.jp/koidedesukedo/ http://blog.livedoor.jp/haru1106/
荒川静香 金メダル!! (ヒロノカラノテガミ~message from HiRoNo~)
【女子フィギュアスケート決勝】 (23日 パラベラ競技場) 荒川静香(プリンスホテル)がアジア初の女子フィギュアスケートで 金メダル獲得の快挙を果たした。日本人で同種目のメダル獲得は アルベールビル五輪の伊藤みどり(銀メダル)以来2度目。 荒川は終始、安.
荒川静香金メダル!世界にきらめくイナバウアー ~女子フィギュアスケートフリー~ (徒然なるままに自然の流れで)
テレビでエキシビションが始まりましたね。いや~凄い華やか(笑)あの感動からもう1日近くたったんですね…もちろん金メダルの瞬間は徹夜で見てましたよ、LIVEを。表彰式終わってすぐバタンキューでしたけどね(笑)華麗な演技で金メダルを獲得した荒川静香=パラベラ競技場
荒川金メダル (TOSUのブログ)
手に汗を握りながら、観戦していました。 完璧な演技で終えた時、メダルは確実だなと思いました でも、その色は銀色だろうなぁ、なんて思っていましたが、 終わってみれば、金 感動しました。 スルツカヤも、オリンピックで金メダルを獲ったことがないので、相.
(お宝動画)おめでとう荒川静香歓喜の瞬間烈安藤美姫も絶叫 (株侍Revolution(C)最後の決戦!)
おめでとう荒川静香歓喜の瞬間(|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ おめでとう荒川静香烈 歓喜の瞬間の動画をアップ 国際放送版動画 紅白の衣装が抜群に似合ってます 開始12秒の 「しいちゃんガン
荒川,パーソナルベストで金メダル! (鯉の隠れ家)
トリノ五輪,フィギュアスケート女子シングル決勝. 注目の日本選手は... 荒川がパーソナルベストを出して金メダル獲得! ライバル二人の転倒もあって堂々の金メダルでした. 村主もミスなく?(ジャンプでミスがあったらしいです)滑って4位! 日本選手権の時
おめでと~ぅ!!!荒川静香選手♪ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 \">選手の皆さんお疲れさまでした m(__)m http://blog.livedoor.jp/kou0131yuki/
おめでとう荒川静香歓喜の瞬間烈安藤美姫も絶叫(お宝動画) (株侍Revolution(C)最後の決戦!)
歓喜の瞬間の動画をアップ 国際放送版動画バージョン 紅白の衣装が抜群に似合ってます^^
金メダル☆女子フィギュアスケート (失敗しないためのダイエット講座)
トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することもあり、 印象が大きく左右する。 食事などで体重や体系の管理をし
荒川静香 金メダル!! (*:;;;:*SEINEN Traum haben*:;;;:*)
荒川静香選手 金メダル!!! おめでとうございまぁす とっても感動しました
荒川静香選手の似顔絵。 (「ボブ吉」デビューへの道。)
本橋麻里選手に続く、アスリート似顔絵シリーズ第2弾、 トリノ五輪・金メダリスト荒川静香選手の似顔絵です。 この似顔絵を描く為に、記事の載ってた週刊誌、 録画しておいた五輪総集編などを見ました。 フリー演技の楽曲に選んだ「トゥーランドット」に、 イタリアで再