☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

富山

2016年10月29日 | 旅行
パパのマラソンに娘とついて行きました



富山は未踏の地だったので
これで一県減りました
我が家のルーツでもあるらしいの
富山空港でレンタカーを予約しておいてくれたので

それでドライブ~~
宇奈月温泉まで行って


紅葉の綺麗なトロッコ電車 

 
本当はものすごくコミコミらしいんだけど
雨だったし寒いし
窓付きの車両での往復にしました

紅葉にはもう少しってところかな


食事はなんか大したもの食べれないけど(笑)
食堂で



パパがマラソンの手続きをしてホテルにチェックイン
ANAホテルにしたんだけどなかなかいいホテルだった
ビジネスだと思ってたんだけど(笑)

お食事のお店教えてもらって行きました
えび寿司
美味しかった~~



富山
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山写真 | トップ | 富山2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。