フレンチシェフとマダムの二人言 

福岡赤坂で有機野菜を使ったライトフレンチのお店。自然派ワインを含め、身体と地球に優しさを。を、モットーに展開中

大好きよ!サラブレッド!

2010-10-30 15:01:57 | ラブ「乗馬の世界」「馬の世界」
先日の木曜日レッスンでした


早いもので、もう2日も経っちゃったっ






前日、カメラを色々使ったので、充電切れで

レッスン終わった後、「あーーーーー


お世話になった久しぶりのS先生と大好きなフェザーちゃんの写真

撮れな~~~い    ガーーーーーーーーーン






で、ちょっと前の写真だけどフェザーちゃんの写真、載せちゃいますぅ







このところ、少しづつ馬の背中に乗っても
ドキドキとした、ただ嬉しいってだけではなく


「ヤルゾ」って気持ちに移行しましたよん。ちょっと成長かな






この日は、S先生(女性の先生で可愛いのよ。乗ってる姿は凛々しい)で
レッスン時間、しっかりと「軽速歩」と「速歩」を交互にやって

手前を変える集中レッスン


フェザーちゃんに、慣れてきちゃったというより、
フェザーちゃんが、ちょっと気にしてくれてるって分かってきたような


騎乗中に手綱がちょっと緩んだら
フェザーちゃんが「あれ?」って気にしてる雰囲気が

首や耳を背中から見てたら感じれました。




ヨシ   フェザーちゃん  これから益々頑張るぜっ


この日、嬉しいレッスン時間を送れました。










で。   またもや、おうち帰ってからの「小腹腹ごしらえ」









見た目、豪快




お好み焼き」        ガッツと体力つけて木曜日のお仕事に臨んだのでした。





次は、月曜日




そして、今日、明日は「競馬デー」ですね。


明日の天皇賞も気になるな


好きな馬達が一杯またも出走です

皆、無事に。厩舎に帰るんだよ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿