goo

自宅でのダイエット

相変わらずいろいろなダイエットが気になっています

ライザップはやっぱり高くて手が出ないので、ウォーキングしたり市民プールに行ったり、安いジムにも通いましたがなかなか長続きしなくて。。

 

最近は自宅でDVDを見ながら行うダイエットプログラムにハマってます。

エクササイズだったりダンスだったりヨガだったり…いろいろ試しました。

どれも楽しいんですけどちょっとすると飽きちゃって

 

今やってるのはライザップスタイルというダイエットプログラムのDVD

あのライザップがダイエットのノウハウを詰め込んだという最強のヤツです。

まるでパーソナルトレーニングを自宅でやってるみたいですよ。

DVDの他にもいろいろついてるし、これは期待できるでしょ

自宅トレ最高

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体重がヤバいです   
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。