カメラ散歩

楽しい撮影

充実した日

2017年10月10日 | 日記
孫の運動会が終わり
岩國に帰り、お天気がいいので
夕方から夕陽を撮りに
そして帰り道夜景を撮って、欲張りな、充実した1日でした
白い太陽、(私的にはありなのですが、人それぞれで)太陽は何色本当は❔
この日の太陽は、真っ赤に近かった
白も赤も自然光です
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです・・・!! (moco6607)
2017-10-10 17:01:53
昨日は大変お世話になりました。
お疲れではなかったでしょうか??

運動会の写真、可愛く流し撮りができてますね。
動きがあって素晴らしい、流石です・・・!!
可愛いです、、、!! (ササユリ)
2017-10-10 19:51:13
こちらこそお世話様になりました。

幼稚園児の運動会暑い中
頑張っていました。
沢山とったのですが顔を出したらまずいかなと、一枚だけ出しました。
流し撮りになっているか、微妙なところです。

寒いです (takaanori)
2017-10-10 21:25:07
こんばんは
札幌は最低気温一桁 最高気温15度前後
朝夕 暖房機の世話になってます。

北海道の運動会は5月末~6月初旬の春
山口は秋なんですね

落日風情 トワイライト 
あ~なんて素敵なんでしょう・・・
寒いです (ササユリ)
2017-10-11 09:12:12
幼稚園の運動会でした、
26度以上、、、暑くて汗が流れました。
ザビエル教会の幼稚園ですが教会の前が芝生の広場で、裸足で運動会です。
中々見られない姿に昔を思い出しました。
日本列島長いですね。暖房機が活躍しているのですね。
紅葉綺麗ですね。こちらは、寒暖差がないせいか綺麗な紅葉なかなか見れません
Unknown (wingood)
2017-10-12 09:58:15
お孫さんの運動会、可愛いですね。
流し撮りで躍動感も出ていますね。

まん丸な夕日綺麗ですね。
ダルマは残念だったようですが
夕日の真ん中に鳥が・・・、ナイスタイミングです。
Unknown (ササユリ)
2017-10-12 10:19:44
wingoodさん
雨のせいで1日遅れの運動会、暑くて
暑くて、大変でした。幼稚園の運動会は可愛いですね。動きがあるようにと流し撮りしましたが、上手く撮れてません。

夕陽は赤く染まりまいたが雲の中に消えてしまいました。最後のあたりで鳥が飛んでいたのでもしかしたら入っているかなと、シャターを切り続けたかいがありました。

コメントを投稿