カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2017-10-13 07:17:06
ササユリさん おはようございます。
人の心は移ろいやすいもの。
盛りを過ぎたコスモスは踏まれているんですね。

ふんわりシャボン玉が今年のコスモスを送っているよう。
ありがとう、またね。
Unknown (ササユリ)
2017-10-13 08:51:02
レイさん    お早うございます。
いいポジションを探して、足元は見ずに
せっかく綺麗に咲いている花をへし折って、、、そんな心無い人がいるのでしょうね。
花を咲かせてくれる人に出会いました。
自分も写真を撮っています。綺麗に撮ってあげてください。この辺りはイノシシが多くて電柵に電気が流れています。触れられないように、マムシもいます、去年5匹もいたとか、、今は子供がいるので踏んずけるとかまれますので
足元には気を付けてください、と、、親切に教えていただきました。

多くの人が花を見に来てくださるのがうれしい、と、本当に優しい方だなと、感心しました。

今年のコスモスは終わりと思います
月夜とシャボン玉で、また来年です
コスモス (Wingood)
2017-10-13 10:32:08
コスモスの花をとても優しい感じで撮られていますね。
虹色に輝くシャボン玉の演出素晴らしいです。1084
コスモス (ササユリ)
2017-10-13 11:25:15
豊浦ほど規模は大きくないのですが
見下ろすところが海、朝陽とコスモスが
撮れます。
自分が背が低いので、いつも船が見えると踏み台か脚立がほしくなります。(笑う)
月夜の夜は寒くて、10日は夏日暑くて
どちらも早々と引き上げました。
コスモスは好きな花なので、今年も楽しませてもらいました。
秋桜 (さんまま)
2017-10-13 13:04:14
掲示板へいつも優秀な作品のお届け有難うございます(山口県魅力の県ですね・・)

花が好きな人に悪い人はいない・・・って
言いますが・踏み荒らす行為・寂しい心の持ち主ですね・・・

ササユリさんに優しく写して貰って・
柔らかさがにじみ出ています。
シャボン玉の演出も少女が出て来る予感が~♪いいですね~^^♪

私・今辞めましたが、山の頂上に着いたら、シャボン玉を飛ばしていました\(^o^)/楽しかったです~♪

日曜日から、超早起きして・老いた母さんの顔見にと・・・
自分にご褒美(勝手に言って居ます)で、裏磐梯の方へ行って来ます。
曇りやら・・雨やらの予報、
そんなもんですが^^;私が戻ったらお天気になる様です(苦笑)
秋桜 (ササユリ)
2017-10-13 18:43:06
優しい花秋桜大好きです、
上手く撮れてないのですが、、、シャボン玉でごまかそうとしたのですが、これも難しいピントが合いにくい。

お母さん孝行、、、素晴らしいことです。
裏磐梯わー凄いですね。それで山登りが得意、、、もうそろそろ紅葉も始まり楽しみですね。
また写真見せてくださいね。でも無理して転んだりしないで下さいよ。
ゆっくり親孝行してくださいね。
どれも素晴らしい!! (moco6607)
2017-10-14 18:46:31
こんばんは。
コスモス、どの写真も素晴らしいですね〜〜!!
そのなかで、2枚目のソフトタッチの写真、逆光
で景色を入れられた写真が大好きです。
コスモス (ササユリ)
2017-10-15 20:59:00
モコさん
コスモスこん感じ、優しくとりたくて、
でも、かすみすぎて、せっかくの綺麗な花が台無しと、なったり、そこら辺が未熟者です、
3+3

コメントを投稿