カメラ散歩

楽しい撮影

楽しかった山口の撮影

2017年03月21日 | 日記
sl を追って移動するときに





























篠目駅の煙の高さカメラに収まりません



夕陽に照らされて


slと桜が撮れるといいな=












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口線SL走る | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (カイ爺)
2017-03-21 18:43:46
大変世話になりました。
朝から夕方まで引っ張り回してお疲れがでたのではないでしょうか。
移動途中での撮影流石ですね。
SL山口号ばかりに目が行って周りが見えていませんでした。
良いものを見させていただきました。
ありがとうございました。
お世話になりました (ササユリ)
2017-03-21 19:19:46
初めての場所ばかり、みな素晴らしいスポット
お陰様で写真も新鮮でとてもうれしいです。
本当にありがとうございます。

どちらを見てもいい風景、思わずシャッターを
切ってしまいました。
皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Unknown (wingood)
2017-03-21 20:50:36
SL撮影の合間にも素晴らしいショットを撮られていますね。
シャッターチャンスをしっかりと押さえておられるのに感心しました。
私も、これからは鉄道だけでなく
周りの被写体にも目を向けなければと思います。
参考になりました。
Unknown (ササユリ)
2017-03-21 20:58:31
こんばんは
本当にお世話になりました。
SL撮影は背景と爆煙の威力、がとても大事ですね。
せっかくの、大鳥居が見えてないのはショックでした。
好きなことをするときは朝から晩まででも疲れないのです。笑う

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。