カメラ散歩

楽しい撮影

錦帯橋夏の風物詩   鵜飼い

2017年07月11日 | 日記
6月1日からオープン
やっと出かけてみました。
19時ごろ駐車場に着くと音楽が流れてくる
河原に場所移動、
しまった、小糠踊りを見損ねた。

























ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トワイライトエキスプレス瑞... | トップ | ぶらぶら散歩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wingood)
2017-07-11 20:29:57
錦帯橋と鵜飼い風景はこの時期の風物詩ですね。
一時は危機的な状況もあったので復活できて良かったですね。

水に揺らめく鵜飼舟の灯りが幻想的です。
Unknown (ササユリ)
2017-07-11 21:14:21
錦帯橋夏の風物詩
去年は何度も足を運びましたが、今年は
こんかいがはじめてで、同じような写真も新鮮味がないなと、、こんな構図になってしまいました。
岩國の方に来られることがありましたら
是非声かけてください、錦帯橋は近いので御案内いたします。
風物詩 (takanori)
2017-07-11 22:27:43
こんばんは
錦帯橋の風物詩
素敵です。
良い風情に 腕利きカメラマン
良い写真が撮れるわけだわ


九州は大変な豪雨被害
報道で見るあの様子には心が痛みます。

二週連続でBBQでした。
7月上旬での連日の真夏日は125年ぶりだって(札幌)
風物詩 (ササユリ)
2017-07-11 22:43:32
恒例の鵜飼いやっと、行って来ました。
素敵な風情です、腕利きカメラマンでないのが残念です。
夕風の中で写真遊びもなかなか乙です

札幌異常気象ですね。
BBQいいな!北海道は食べ物最高においしいですよね。羨ましい。
錦川 (hurari)
2017-07-12 01:00:36
ササユリさん、いつも素敵は風景を見せていただいてます。
川面に流れる火の帯
ここは何処?
確かに錦帯橋ですね
炎の流れる錦帯橋、異次元の世界です
写真っていいなぁ
ササユリさんの腕にかかると錦帯橋の夜は別世界ですね
この目で見たくなります
最後の鵜匠と鵜がまたいいです
錦川 (ササユリ)
2017-07-12 07:30:43
ありがとうございます
何時も花火を撮る橋の上からの撮影は
弧を描く光跡で、すがこの写真は1回しか撮れません。、今回は錦帯橋の下の河原からです、
ここからだといろんな動きが撮れます。
是非シーズン中にいらっしゃませ。
ご案内しますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。