カメラ散歩

楽しい撮影

遅いお出まし、、、ヒメ蛍

2017年07月14日 | 日記
去年より10日遅れの
ヒメ蛍
背景が杉林でも撮りたいヒメ蛍








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらぶら散歩 | トップ | 新湊花火大会 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2017-07-14 05:56:43
ササユリさん おはようございます。
ヒメ蛍は近隣にいないので画像でしか見たことがありません。
杉林の中に川ができたよう^^
星々の引っ越しのようにも感じます。
実際にはゲンジやヘイケのようなスピードで飛ぶのでしょうか?
Unknown (ササユリ)
2017-07-14 07:07:12
ゲンジやヘイケホタルと違って
イルミネーションのようにちかちかと光ります
幻想的で見るだけでもうれしくなります。
今宵もでるかな~と行ってみました。
北海道へ (takanori)
2017-07-14 21:11:28
こんばんは
北海道へ来られるとか。
お手伝いしますよ。

いつ? 何泊? 希望地?
何人で?

私のメールアドレス(PC)
m_takanori@nifty.com

私の都合がつけば案内しますよ。
先ずはメール下さい。
北海道へ (ササユリ)
2017-07-15 01:27:05
いろいろ調べてみましたが、
やはり旅行会社のツアーで行くほうが
無難かな、ということになりました。
北海道は広すぎます。

ご心配おかけしました
Unknown (hurari)
2017-07-15 02:46:22
山深く杉林を灯ともした人々が何処へ行くのだろうか?
姫蛍、異次元の世界へと誘うかのようです
Unknown (ササユリ)
2017-07-15 07:38:36
そうです、
幻想的な光景です
毎日でも、行きたくなる光景です。

hurariさん
お体大丈夫ですか(・・?
熱中症大変つらいとか、これから本格的な夏ですから、どうぞお体ご自愛くださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。