カメラ散歩

楽しい撮影

イギリスの新幹線

2017年03月06日 | 日記
下松の日立製作所では、今回は始めてイギリスの新幹線が完成
日立製作所から下松埠頭まで運ぶ過程を皆さんに見てもらおうと
ネットで公開したとか

ところが町中が長蛇の列、わーどうしよう、どこに立てばいいのかわからないまま
待っていた。

先導車に誘導されながら、新幹線の先頭だけがやってきた。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白砂青松の海岸 | トップ | もう一度メジロに会いたくて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wingood)
2017-03-06 13:21:16
こんにちは

イギリスの新幹線の道路での輸送
めったに見られない光景ですね。
道路を走ると思った以上に大きくて迫力がありますね。

各種報道で事前に知っていたのですが
相当の混雑になりそうだったので行かなかったのですが
見せて頂いて行けばよかったと後悔です。
なんでも、観客数が3万人にも上ったようですね。
Unknown (ササユリ)
2017-03-06 16:52:32
こんにちは
朝大竹の流し雛を撮りに行きました。
写友の方が下松の情報を下さり、大急ぎで
駆けつけました。
3万人の中の1人だったのですか
とにかく人の多さに圧倒されて、やっと隙間から撮りました。。
やはりイギリスの特急カラーを抜群でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。