カメラ散歩

楽しい撮影

トワイライトエキスプレス瑞風  

2017年07月10日 | 日記
7月9日瑞風を撮りに行く
南岩国駅近くの鉄橋、踏切のところで
待つ、と言っても5分もかからない






あっという間の写真です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神楽 | トップ | 錦帯橋夏の風物詩   鵜飼い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流して (もぐら)
2017-07-11 13:43:39
あっと言う間が 出来ましたねー
僕は 失敗ばかりで 年末くらいに仕上げます
Unknown (ササユリ)
2017-07-11 14:52:55
いえいえ、、不合格です。
次こそ、、、と、思いながら
楽しみながら、、
遊んでいます。
Unknown (wingood)
2017-07-11 20:24:48
踏切での流し撮りは僅かな瞬間ですから
本当に一瞬のカットで難しいのに
綺麗に捉えられていますね。
Unknown (ササユリ)
2017-07-11 21:21:14
以前のSLの流し撮りよりとても難しく感じました。
次は少し距離のある所から、
挑戦してみます。
wingoodさんのブログからヒントいただきました。有難うございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。