カメラ散歩

楽しい撮影

シマリス  ゆず

2017年06月28日 | 日記
ゆずちゃん、久しぶりの散歩
かごから出してもらうとあちらこちらを
はしり周りとてもうれしそうに見える。

手先がとても器用でヒマワリの種をクルクルと皮を枌
口に入れるとほっぺに入れている
見ているとあきない
孫のペットの紹介でした。

















孫たちとホタル見物
住宅街でも飛んでいた。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花   | トップ | 山口での思い出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山ありますね (hurari)
2017-06-29 00:46:20
ササユリさん、こんばんは
山口ってなにもないところと勘違いしてました
棚田の夜景に秋吉台の星、瑠璃光寺と紫陽花、白水の池、住宅地の蛍
ササユリさんにかかっては素敵な場所に変身するのでしょうか、私には見れないものばかりです、違う目線でみなくては撮れない場面ばかりです
そういえば、後田の棚田に行ったとき、ここから秋吉台までどのくらいかかるかしら
ってお話が聞こえてきました
この時間に秋吉台に何を撮りに行かれるのかなぁ???でしたが、星だったのですね
ああ、あそこなら、星を撮るには最適だ、と、気づきました。
素敵は山口を見せていただきました
沢山有りますね (ささゆり)
2017-06-29 09:21:37
おはようございます
孫の守で行って、最初は、王貞治さんと一緒に写真が撮れました。
帰ったら、孫が熱で急きょお守りに行きまして、夜は解放されて、星、蛍、など出かけました。
まだたくさん行ってみたい場所があるのですが、

山口も広いので歩いてみるものですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。