カメラ散歩

楽しい撮影

トワイライトエクスプレス瑞風

2017年06月20日 | 日記
てっちゃんではないが
トワイライトエクスプレス瑞風  を、撮りに行く
練習をしながら待つこと 山陰の海の色は格別、

来ました。凄い、凄い、長ーい、長ーい









待ち時間の撮影  







帰り道大朝のテングシデを見に、、、






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦畑 | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑞風 (hurari)
2017-06-22 02:22:19
運行開始、早速に鉄っちゃしましたね
湾を走る瑞風、素敵ですねぇ
惚れ惚れします
展望デッキの彼、上手く撮れましたね(^^)v

大朝はよく通るところ
こんな珍しい樹があったんですね
知らなかった
百聞は一見に如かず
見てみたいなぁ

ササユリさんはいろんなところをご存知ですね
瑞風 (ササユリ)
2017-06-24 13:52:48
山陰の海本当に綺麗ですね。
瑞風の色、、これがまたコバルト海に勝るカラー綺麗でした。感動でした。

テングシデ大朝にあります。
幹が造形的で、雪が積んだ木がいいですが、こちら雪深くてなかなか入れません。春の新芽が吹くころがいいのではないでしょうか

留守してまして、コメントの返事が遅れてすみません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。