カメラ散歩

楽しい撮影

手筒花火

2017年08月09日 | 日記
名前の通り、筒の中に火薬を
詰め込んで、手に持ったまま火をつける。
わーー火の粉降る中に筒を持ったまま立っている
凄ーい!!。見ごたえあった。
まず子供から
















関東とはちょっと違ったみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島管弦祭   地御前より | トップ | 涼を求めて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2017-08-10 06:01:53
火の粉が綺麗に上がっていますね。
今年のデータが来年に役立つと思います。
私も来年、リベンジしてきます(^^ゞ
Unknown (ササユリ)
2017-08-10 09:39:53
レイさん
関東のほうがよく見えるけど
腕かな(笑う)
初めてだったので戸惑いながら
撮りました。
リベンジの必要ありです
Unknown (takanori)
2017-08-11 21:15:43
こんばんは
手筒花火
花火師のシルエット風情いいですね~
北海道にはこの様な花火大会ありません。
羨ましく拝見でした。

お盆はどの様に過ごされますか?
北海道は昼は爽やかですが夜は少し寒いくらいです。
まだまだ暑さも厳しいのでしょうね。
素敵なお盆をお過ごしください。

13日~14日とニセコですが どうも怪しい天気です
孫たちはラフティング・BBQ・ボルタリングを
楽しみにしているようなので決行します。
ラフティングはもともと濡れるのでOK
BBQはタープを張って楽しみます。
夜はコテージ宿泊です。

Unknown (ササユリ)
2017-08-12 22:20:17
手筒花火はこちらの方では広島府中でしかなく、遠くて大変なのですが見たくて
行って来ました。

明日はニセコでラフティングに行かれるのですね。
お天気だといいですね。
お孫さんたちtakanoriさんに似てスポーツ万能、ですね。
画像楽しみにしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。