かりめろのゆったりのんびりライフ

主婦兼ライターのかりめろです♪中村吉右衛門さん、パーヴォ・ヤルヴィさんが好きです。お気軽にお立ち寄りくださいね。

新宿で楽しくランチ♪

2017-04-20 | なかまたち

きょうは、ミクシィのコミュニティでお世話になっている方々と一緒に、

新宿の「シタディーンセントラル新宿東京」というホテルの中の、

ビュッフェでおいしくランチパーティーに参加しました

アドレスはこちらから(^^)

 

http://www.citadines-ccst.com/theme33.html#1

 

12時から15時までの間に、食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、

デザート食べ放題で、1720円という破格の安さ♪

お店の雰囲気も大変よく、お食事もとてもおいしく、

和やかな中に、和気あいあいと楽しくお話することができ、

とってもうれしかったですね

 

集まったお仲間も多士済々

話題も多岐にわたり、

ひごろ芝居のことしか知らない私にとっては

大変勉強になることばかりでした

とてもいいお友達になれそうで、うれしいですね

またの再会を約して、散会となりました。

 

ランチのあとは、紀伊國屋書店にいって、

今月末に刊行される論文のことを

いろいろ宣伝してもらえるようにお願いしてきました

きょうランチであつまったみなさまには、

わたしのペンネームをお伝えしてしまったのですが、

実は、歌舞伎学会の「歌舞伎 研究と批評 第58巻」という学会の紀要で

まさにきっちーさま(吉右衛門さん)について、

論文をかいております<m(__)m>

 

このブログの調子とは、まったく違う論調で書いているので

同一人物か!?とビックリされそうですが、

じつは当人です(苦笑)。だまっていて、すみませんでした・・・。

じつは、この「かりめろ」のブログは、

ペンネームの私のブログの「うちあけ話、うらばなし」ブログでもあります

こちらでは、お気楽に、歌舞伎や芝居、音楽の魅力を

かたっていければとおもっておりますので

今後ともよろしくごひいきくださいませ。

 

「なーんだ、劇評を書くったって、結局ただの熱狂的なファンじゃないか!」と

お叱りを受けそうですが、

きっちーさまが好き、というところから

歌舞伎や芝居の奥深さにめざめ、

仕事として、この世界に入ったというご縁に

感謝したいと思っています(^^)

 

まぁ、好きなことを仕事にできるのは、

なによりも幸せなこととおもいます

 

ともあれ、いろいろなご縁で、

mixiのなかまたちもできましたし、

きょうの取り持つ縁も一期一会、

大切にしていきたいですね(^^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。