Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

たけのこの季節

2017年04月04日 23時44分53秒 | 日記
最近、上の2人が言うことを聞いてくれません・・

自我爆発

はぁぁ疲れます
ブツブツ・・


今日は保育園2日目

龍くんはやはり、入るなり泣いていました
胸が痛むよぉ、、

二時間後、迎えに行くとヒクヒク・・
やっぱり今日もず~っと泣いていたようで
私の顔を見ると泣きじゃくりました。
声も枯れています


がんばれりゅうのすけ


今日は何を作ろうかな〜〜っ
るんるん気分で夕飯作り
はぁ〜仕事がないのって、余裕があるなぁ

父ちゃんが掘ってきたたけのこ


リチャードがホワイトデーにくれたバジル



たけのこごはんとトマトバジルにしました
美味しくできたわ


••••• 。


春休みが
終わろうとしてるじゃないかい
新年度への準備がまだまだできていない

龍くんの慣らし保育は、たったの2時間で帰ってくる上、甘えん坊に拍車をかけてひっつき虫なもんだから
なかなか仕事が進まない



ず、ずばり
あせってきました!!


主婦 満喫してる場合ではなかったょ・・・


やはり、寝静まった今しかありません
今夜も夜な夜な、教室で仕事をしています

このギリギリの生活
早く脱出したいっ



が、今しかない幸せを見逃さないぞ!!

明日もハッピーに!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍くん保育園入園 | トップ | 抜糸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。