Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

見習いたい挨拶

2016年10月13日 23時44分16秒 | 日記
本格的に秋、肌寒い朝

あんちゃんは、長袖&長ズボンを希望してきました。

今朝、保育園へ行く道で、登園してきたまぁくんに会いました
まぁくんは、元気に挨拶をしてくれる男の子
こちらも気分がよくなります
朝はグルーミーなあんちゃんも、つられて笑顔で手をあげています。
Greetings open the door to good communication


さて、ガールズを保育園へ送り届けたあとは、龍くんの朝ごはん。
今日は、小松菜、しいたけ、人参、豆腐のおかゆを作り、完食

あんちゃん(1人目)のときは、離乳食を作るのって、とても難しいように思っていたなぁ。
わざわざ赤ちゃん用のだしの素を使ってみたり、、難しく考えていたなぁ。


ガールズ
夜のおやつは、鯵(笑)
3人の顔がおもしろ〜。



今日はママがレッスンで不在なので、うちで一緒におやつの姪っ子ヒルダ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍くんBCG | トップ | jeans集合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。