Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

制服で集合

2017年04月20日 21時59分39秒 | 日記
今日はあんちゃんが保育園の遠足!

下の2人もお弁当です


楽しんどいでね〜〜っ



今日はお母ちゃんは、珍しくクラフトに励みましたよ




ジャーン完成

朝のおしたくボード



出来たらニコちゃんマグネットを貼っていき、5つ並んだら好きなことしていい、という仕組み

朝のしたくでガミガミ言われるのは可哀想。
言う私も可哀想、、(笑)

これでましになるかなぁ
なんでも遊び心があるとこどもは楽しいものです


ピカピカの中学1年生が
制服を着てきてくれました



あぁ〜〜
みんな中学生になったのねぇ.....
改めてしみじみ
この中には3歳からスタートした子もいます


このクラスは
1中、2中、3中、5中から集まってます!
仲良しです


男の子2人、女子に負けるな!笑

制服を着てキリッとステキです!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Better Bend than Break | トップ | 恋人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。